水面に浮かぶ古き書庫

いろいろ書いたりとか

『小説家になろう』さんでオリジナル小説の掲載を始めました。

 

 いつも弊ブログ、『水面に浮かぶ古き書庫』及び、ポケモン二次創作小説『刹那の夢と嘘の玩具』へアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

 

 『刹那の夢と嘘の玩具』は以前運営していたサイト、『ポケモンセンターin19番水道』で掲載しておりましたポケモン二次創作小説『空翠の指輪』を、タイトルと一部登場人物の名前を修正の上で再公開させていただいたものになります。

 今となっては黒歴史に近いものですが、それなりに量もありましたので、このままPCの奥で眠らせておくのも勿体ないと思い、再公開させていただきました。

 アクセス&読んでいただきました方、感想やコメントを投稿してくださった方、大変ありがとうございました。

 

 現在、私は『小説家になろう』さんで、まったりとオリジナル小説を掲載させていただいております。

 よろしければ、お時間のある時にでも覗いていただければ嬉しいです。

(もし感想や評価、ブックマークなどいただけますと、とっても嬉しいです!)

  

『神秘斬滅【ルナイレイズ】の少女』(連載中)

 https://ncode.syosetu.com/n5860ga/

 誤って異世界へ召喚された少年が【封印された覇王の力】に覚醒め、覇王の封印を【断ち切る】スキルを持った少女とともに、魔物に支配されつつある異世界を冒険していくお話です。

 まったりと連載しておりますので、読んでいただけますと嬉しいです。

 

 『白い少女の残留思念と魂喰らいの黒い獣』(完結済)

 https://ncode.syosetu.com/n0845fx/

 「見えないモノを視る」能力に目覚めた少年と、「誰にも見えないハズの」死んだ少女の残留思念、少女を狙う「誰にも見えない」黒い獣をめぐるお話です。

 もともと公開するつもりがなく、適当に書いたせいで無駄に長いです(汗)

 

このブログもまったり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^^*)